カラコンマガジン

 

ショッピングガイド|ザピエル

カラコン通販ザピエルTOP > ザピエルストーリー


  • ザピエルストーリー
投稿者
The Piel  
タイトル 乱視用カラコン(フチなし)をお探しなら!ちゅるん系の韓国カラコンとは? 
 

乱視用カラコン(フチなし)をお探しなら!ちゅるん系の韓国カラコンとは?

ちゅるん系の韓国カラコンをお探しなら、ザピエルをご利用ください。ナチュラルからハーフ系まで、様々なデザインをご用意しています。フチなしデザインや、乱視用のカラコンなど幅広く販売しているので、ぜひご利用ください。

ちゅるん系とは、カラコンの製品カテゴリーの一つです。みずみずしく潤った瞳に見えるカラコンを指しています。ここでは、ちゅるん系カラコンの特徴を詳しくご紹介していきます!

ちゅるん系カラコンとは?

眩しそうにこちらを見る黒髪の女性

「ちゅるん」とは、ツヤのあるぷっくりした瞳の印象をイメージで表した感覚的な造語です。ニュアンスで表現されているだけなので、明確な定義があるわけではありません。見た目の印象が「ちゅるん」とした状態ですから、瞳がウルウルと濡れた・潤った状態、丸みがあってかわいらしさがある、といったイメージです。

そして、そんなイメージを演出してくれるのがちゅるん系のカラコンです。

ちゅるん系カラコンは、ナチュラルでわざとらしくない自然な目元を演出することができます。フチなしかフチがぼかされているデザインを選択すると、透明感のある自然な目元になるため、ぜひお試しください。

ちゅるん系カラコンをお探しなら、ぜひザピエルの商品をご利用ください!韓国カラコンを豊富に扱っていて、くっきりとしたハーフ系のカラコンから、ナチュラルなちゅるん系のカラコンまでご用意しています。乱視用など度ありカラコンもご用意しているので、ぜひご活用ください。

ちゅるん系カラコンの特徴とは?おすすめはフチなしorフチありどっち?

ちゅるん系カラコンで悩む女性

「ちゅるん系カラコン」として店頭に並んでいるわけではありませんが、ネット通販店などではモデルの画像とともに、説明文に「ちゅるん系」「ちゅるんとした瞳」などと記載されていることが多くあります。ネットだとわかりやすく紹介されているので、ちゅるん系カラコンがどんな商品なのか、イメージしやすいはずです。

基本的には、「瞳が潤った印象を与えること」「どことなく柔らかさ、丸みを持つ」といった要素を満たしているカラコンがちゅるん系といえます。ちゅるん系カラコンを希望して購入する際は、単にデカ目に見せるデザインという単純なものではく、ツヤ感・ウルウル感・透明感の3拍子揃っているものを選びましょう。

ちゅるん系=デカ目と考えていると、本当のちゅるん系カラコンにはたどり着けません。黒目部分のフチがはっきりとした「瞳強調系」のカラコンでアピールするのは、ちゅるん系としては間違った方向になっています。フチなし・細フチ・ぼかしフチなどのカラコンを選びましょう。

ちゅるんとしてナチュラルに盛れるカラコンをお探しなら、ぜひザピエルでお買い求めください。乱視用など機能性にも優れた製品をご用意していることはもちろん、韓国アイドルが使用している人気の製品もご用意しています。親水性の高いレンズで使い心地も良いので、ぜひお試しください。

乱視用の韓国カラコンでもちゅるん系を取り入れてみよう!

丸みがあって可愛らしく、ウルウルとした瞳。そんな特徴を持っているのがちゅるん系カラコンです。ちゅるん系カラコンを希望して購入する際は、ツヤ感・ウルウル感・透明感の3つを意識すると良いです。また、フチなしの淡い着色のものを選ぶと、さらにちゅるんとした瞳に近づけます!

ちゅるん系の韓国カラコンなら、ザピエルでお探しください。フチなし・細フチ・ぼかしフチなど、ちゅるん系にぴったりな韓国カラコンを豊富にご用意しています。度ありカラコンも販売していて、乱視用も様々なデザインがあります。ちゅるん系の乱視用カラコンを探しているという方も、ぜひお気軽にご注文ください!

オルチャンカラコンをお探しの方必見!カラコンに関する基礎知識

乱視用のカラコンを多数取り揃えるザピエル

ショップ名 THEPIEL(ザピエル)
住所 〒300-0523 茨城県稲敷市時崎45 1-A
電話番号 03-6868-5158
お電話受付時間 平日 午前10時~12時 午後13時~17時
メール [email protected]
URL https://www.thepiel.com
営業時間 平日AM 10:00~PM 18:00
定休日 土・日・祝祭日
 

Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み