ページのトップへ facebook フェイスブック twitter ツイッター
  • よくある質問で不安や疑問を解消

アプリダウンロード
ケア用品
S M T W T F S
    01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
日祝日
土曜日
今日
 


全ての書き込み : 件   PAGE /
no. タイトル 投稿者
クーポンは再発行してくれますか? The Piel
左右で乱視・近視異なる場合の購入方法 The Piel
韓国の旧正月の連休 The Piel
使い捨てレンズは不良対応できる? The Piel
新)コンビニ決済の案内 The Piel
領収書が欲しい場合 The Piel
瓶にレンズが貼りついて取れない場合 The Piel
*度数-10.00までご用意がある商品一覧* The piel
※カード決済失敗でポイントがなくなった。※ The piel
『発送準備中』にならない the piel
商品が返送されてしまった!! The Piel
退会/メルマガ停止希望 The Piel
希望の日に間に合わないからキャンセル可能? The Piel
過去の商品と発色がちがう? The Piel
レンズの使用期限切れてない? The piel
16 完了メールが届かない The Piel
15 クーポンについて The Piel
14 代引きで5セット注文したが分けてもらえますか? The Piel
13 局留めにしたい The Piel
12 まだ発送されないのはなぜ? The Piel
11 発送方法は? The Piel
10 入金したがが完了しない?(原因) The Piel
9 入金してから発送までどれくらいかかる? The Piel
8 商品準備期間? The Piel
7 ラベルとサイトの大きさの表記が違う? The Piel
6 キャセルは出来ますか?(入金後) The Piel
5 キャンセルできますか?(入金前) The piel
4 商品追跡できません。 The Piel
3 メールの回答の返信が来ない?電話もつながらない。 The Piel
2 安全ですか? The piel
1 レンズのお手入れ方法を教えて☆ The piel
 1   
 

■お支払方法

・クレジットカードお支払いは1回払いのみです。
対応カードはVISA・JCB・AMEX・MASTERです。
THE PIELはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。

各種クレジット決済

・コンビニ決済ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、スリーエフの各コンビニでお支払い頂けます。
入金確認ができ次第、商品の発送準備をします。
お支払い期限はご注文から10日間で、期限内にお支払いを頂けない場合は自動キャンセルになります。

コンビニ決済

・銀行振込弊社の指定口座へお振込み頂きます。
指定口座は三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行です。
入金確認ができ次第、商品の発送準備をします。

・代引き商品のお届けの際に配達業者へ代金を現金にてお支払い頂く後払いの方法です。
商品発送後のキャンセルは受け付けませんので予めご了承下さい。
配送方法は佐川急便のみで、レンズ注文は2セットまでとなります。

・ペイジー決済はATMもしくはネットバンキングからお支払いいただけます。
全国ほとんどの金融機関で対応可能、口座がない方も使えます。
お支払いの際、収納機関番号、お客様番号、確認番号が必ず必要ですので、
メモを取るか、内容を印刷してお持ちください。
お支払い期限はご注文から10日間で、期限内にお支払いを頂けない場合は自動キャンセルになります。

■送料

・EMS・・・1,590円(発送から土日祝日除き3日~5日程でお届け)

・佐川急便・・・990円(発送から土日祝日除き3日~5日程でお届け)

・K-Packet・・・700円(発送から土日祝日除き1週間~10日程でお届け)

・書留・・・400円(発送から土日祝日除き2週間前後でお届け、商品代金2,000円以上お買い上げの方は送料無料)

・代引き(佐川急便)・・・1,390円 後払い・発送から土日祝日除き3日~5日程でお届け)

■営業時間

お問合せの受付時間 : 平日 10:00~17:00(12:00-13:00を除く)
※土日、韓国の祝日は定休日とさせて頂いております。
※通販のご注文は24時間承っております。

■お問合せ先

フリーダイヤル:03-4589-1377 / 050-5534-4988
メール:thepiel@pielinter.com / karakaracomcom@yahoo.co.jp チャットもご利用出来ます。

■交換、返品 、キャンセル

弊社の発送間違いや不良商品があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら商品の再発送をさせていただきます。
お客様都合の返品・交換は一切受け付けておりません。
※注文ミス・重複注文・カラコンのイメージが違った場合等も含みます。

■会員登録

無料でご登録いただけます。会員登録の際200ポイントを贈呈します。
ポイントのご利用は1000ポイント以上から可能で、1度にご利用できる上限は5000ポイントです。
お買い物毎に商品金額の3%をポイントとして付与します。
もっと手軽にお買い物ができるお得情報満載のザピエルの公式アプリも誕生しましたので、ぜひダウンロードしてください。

■商品在庫について

ご入金確認の後、注文商品の 在庫の確認をします。
在庫がない場合はメールにて連絡します。