カラコンマガジン

  • 今日
  • 土曜日
  • 日曜日
S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
  • ザピエルストーリー
投稿者
The Piel  
タイトル オルチャンカラコンは黒髪にも合うナチュラルさがトレンド! 
 

オルチャンカラコンは黒髪にも合うナチュラルさがトレンド!

オルチャンカラコンを使用して、「今人気の韓国っぽ顔に挑戦してみたい!」と思っている人も多いのではないでしょうか?

しかし、オルチャンカラコンの種類は様々です。選び方を失敗してしまうと、目だけが浮いた印象になり残念な仕上がりになってしまいます。では、オルチャンカラコンを選ぶ時には、どうしたら良いのでしょうか?

今回は、ザピエルがナチュラルな仕上がりになるオルチャンカラコンの選び方を紹介します。黒髪の人でも明るい髪色の人でも、馴染みやすいカラーを紹介しますので、ぜひご参考ください!

韓国っぽ顔になれるオルチャンカラコンの特徴とは?

ピンク系統のメイク用品

オルチャンは、若い世代の間でメイクやファッションのお手本になっています。そんな女の子の憧れの韓国っぽ顔になるためにおすすめなのが、オルチャンカラコンです。

では、オルチャンカラコンとは一体どんなものがあるのでしょうか?オルチャンカラコンの種類は豊富にあります。オルチャンカラコンを使用することで、自分がなりたいオルチャンメイクを完成させることができるので、ぜひ取り入れてみましょう!

クールな韓国っぽ顔にはグレー系かブルー系を

クールな印象の韓国っぽ顔になりたい人は、グレー系かブルー系のオルチャンカラコンを選ぶようにしましょう。グレー系は透明感がアップし、大人っぽい色気をプラスすることができます。黒髪との相性もよく、違和感なくオルチャンメイクが完成します。

ナチュラル派にはブラウン系を

ナチュラルな仕上がりのメイクをしたい人におすすめなのが、ブラウン系のオルチャンカラコンです。ブラウン系は比較的どんな人にも馴染みやすく、目元に違和感がありません。すっぴんに近い、ナチュラルなオルチャンメイクにすることもできます。

ガーリーなオルチャンメイクにはオレンジ系を

ガーリーな印象のオルチャンメイクには、オレンジ系のオルチャンカラコンがおすすめです。目元が優しい印象になります。オレンジ系は明るめの髪色にも黒髪にも合わせやすいので、どんな人でも挑戦しやすいオルチャンカラコンです。

なりたい韓国っぽ顔に合わせてオルチャンカラコンを選ぶことで、自分にあった色を選ぶことができます。

今のトレンドは断然ナチュラル!オルチャンカラコンはサイズも重要

両頬に手を当てる女性

理想の韓国っぽ顔になりたいとき、オルチャンカラコンの色選びも重要ですが、他のポイントを抑えることで、もっと理想に近いオルチャンメイクが完成します。

オルチャンメイクの特徴は、くりっとした大きな目元です。だからといって、自分の瞳の大きさを異常に大きく見せるとかえって不自然な仕上がりになります。今のオルチャンメイクは、ナチュラルがトレンドです。

ここで注目して欲しいのは、オルチャンカラコンのレンズのサイズ感です。ナチュラルな仕上がりを目指すのであれば、着色範囲が13.8以下のものを選びましょう。着色範囲が13.8以下のサイズのオルチャンカラコンを選ぶことで、自然な仕上がりになります。なるべく自分の瞳の大きさは変えずに、ナチュラルな仕上がりになるレンズを選ぶと良いです。

ナチュラルなオルチャンカラコンをお探しなら、ザピエルでお買い求めください。学校や職場でもバレにくい、ナチュラルなカラコンを豊富に取り扱っています。ナチュラルなカラコンであれば、黒髪にも明るい髪にも合わせやすいので、お気軽にお試しください!

髪色やトレンドに合わせたオルチャンカラコンを!黒髪派もOK

オルチャンカラコンの選び方のポイントについて紹介してきましたが、いかがでしたか?オルチャンカラコンは、自分の髪色に合わせた色を選ぶのもポイントです。黒髪の人は透明感のあるカラーを選ぶと、目が浮くことなくナチュラルに馴染みます。また、サイズはあまり大きすぎない、自分の瞳の大きさに合ったものを選ぶことで、ナチュラルな仕上がりになります。

「オルチャンカラコンの選び方に失敗したくない!」という方は、ザピエルをご覧ください。自分にあったオルチャンカラコンを見つけることができます。

オルチャンカラコンをお探しの方必見!カラコンに関する基礎知識

オルチャンカラコンを豊富に取り揃えるザピエル!

ショップ名 THEPIEL(ザピエル)
住所 〒300-0523 茨城県稲敷市時崎45 1-A
電話番号 03-6868-5158
お電話受付時間 平日 午前10時~12時 午後13時~17時
メール [email protected]
URL https://www.thepiel.com
営業時間 平日AM 10:00~PM 18:00
定休日 土・日・祝祭日
 

Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み