カラコンマガジン

 

ショッピングガイド|ザピエル

カラコン通販ザピエルTOP > ザピエルストーリー


  • ザピエルストーリー
投稿者
The Piel  
タイトル オルチャンカラコンに合わせたメイクのポイント!黒髪にも馴染むナチュラルなカラコン 
 

オルチャンカラコンに合わせたメイクのポイント!黒髪にも馴染むナチュラルなカラコン

グレー系からイエロー系、ブラウン系など様々なカラー展開が魅力のオルチャンカラコン。よりオルチャンカラコンの魅力を活かすためには、メイクが重要です。ポイントを押さえることで、オルチャンカラコンが自然に馴染むメイクになります。ナチュラルなカラコンやメイクであれば、黒髪にもマッチするため、ぜひお試しください!

オルチャンカラコンも馴染みやすい!ナチュラルなオルチャンメイクのポイントとは?

ターバンを頭につけた女性

オルチャンカラコンは韓国っぽ顔に欠かせないアイテムです。よりオルチャンカラコンを活かすためには、メイクにポイントがあります。オルチャンメイクのトレンドは、ナチュラルです。

ここでは、ナチュラルな仕上がりになるメイクのポイントと、オルチャンカラコンの合わせ方についてご紹介します!

  • メイクのポイント1:ツヤ感と透明感のある「水光肌」に!
  • メイクのポイント2:眉毛は平行にふんわりと仕上げる!
  • メイクのポイント3:「タレ目」がナチュラル可愛いを作る!
  • メイクのポイント4:唇は「マット」or「グラデーション」で!
  • メイクのポイント5:小さめサイズのナチュラルなオルチャンカラコンを!

上記の5つのポイントを押さえることで、ナチュラルなオルチャンメイクが完成します。オルチャンメイクがしっかりと完成すると、オルチャンカラコンも馴染みやすくなります。ナチュラルな仕上がりなので、明るい髪色にも黒髪にも合わせやすく、日本人でも自然な仕上がりになるのです。

オルチャンカラコンを使用する際の注意点

コルクボードに貼られた注意書き

今人気の韓国っぽ顔になれるオルチャンカラコン。そんなオルチャンカラコンを含むコンタクトレンズは、目に直接入れるため取り扱いには十分注意する必要があります。

ここでは、ザピエルのオルチャンカラコンを購入・使用する上で、覚えていてほしい注意点をご紹介します。

オルチャンカラコンについて

オルチャンカラコンを含むすべてのコンタクトレンズは医療機器の一種です。そのため、自己判断で購入するのではなく、事前に必ず眼科を受診してからの購入を推奨しています。診察結果を把握した上で、自分に合うものを選んでください。レンズのご装用前には必ず有効な使用期限であるか、度数やBCが自分に合う数値か確認しましょう。また、装用時間は1日8時間を目安にし、レンズのケア方法を厳守して正しくご使用ください。

目に異常がある時は使用しない

目に疾患のある方やドライアイ、アレルギーをお持ちの方は、使用をお控えください。また、目の乾燥を感じる場合は、コンタクト専用の目薬を使用するようにしてください。

装着時間について

装着時間には個人差があります。長時間の着用は控え、また、過労や寝不足・眼疲労を感じる時は着用を控えてください。長時間の着用は、レンズの汚れの原因になる他、痛みを伴うなどトラブルになる可能性があります。そして、就寝時は必ずレンズを外すようにしてください。万が一痛みや違和感が生じた場合は速やかに使用を中止し、眼科医の診断を受けてください。

取り扱いについて

石鹸・シャンプー・化粧品などがレンズに触れないようにご注意ください。また、爪や鋭いもので触れると破れる原因になります。他人が使用したレンズは感染症のリスクがあるため、交換や共有での使用はしないでください。洗浄する際は、必ず専用の製品をご使用ください。

カラコンも一般的な視力補正のコンタクトレンズと同様に、取り扱いには十分注意することが大切です。また、日常的なケアも怠らないようにしましょう。オルチャンカラコンを販売するザピエルでは、眼科を受診してからのご購入を推奨しています。安全に使用するためにも、取り扱いやケアには十分注意するようにしましょう。

黒髪にも馴染むオルチャンカラコン!使用方法を理解して着用を

オルチャンカラコンが馴染むメイクのポイントと、注意点についてご紹介しました。カラーが豊富にあるオルチャンカラコンは、メイクのポイントを押さえるだけで明るい髪色はもちろんのこと、黒髪にも馴染みます。安心して使用するためにも、使用条件を守った着用を心がけてください。

ザピエルは韓国カラコンの専門店です。自分に合ったオルチャンカラコンをお探しの方は、ぜひザピエルの商品一覧をチェックしてみてください!

オルチャンカラコンをお探しの方必見!カラコンに関する基礎知識

オルチャンカラコンでいつもとは違った自分になってみませんか?

ショップ名 THEPIEL(ザピエル)
住所 〒300-0523 茨城県稲敷市時崎45 1-A
電話番号 03-6868-5158
お電話受付時間 平日 午前10時~12時 午後13時~17時
メール [email protected]
URL https://www.thepiel.com
営業時間 平日AM 10:00~PM 18:00
定休日 土・日・祝祭日
 

Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み