★お問い合わせの前に...!!下記を必ずご確認お願い致します。★
△発送後の商品がどこにあるかは、「商品発送完了メール」記載の追跡番号で追跡できます。
また、追跡番号と配送状況の確認はマイページのご注文履歴の「配送照会」からも確認できます。
お客様ご自身でご確認できます。お客様ご自身でご確認お願いいたします。
※1 お問い合わせQ&Aの返信は、お客様にご記入頂いたスレッドのすぐ下に反映されます。
メール等でお客様に返信が届くシステムではございません。お客様ご自身でログインの上ご確認くださいませ。
※2 ログインされていない状況でのお問い合わせの場合、弊社でお客様情報が確認できません。
お問合せ内容に注文者様のお名前や注文番号を添えて、お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※3 営業時間外のお問い合わせや、内容により確認に時間がかかる場合は、返信までにお時間がかかる場合もございます。
ご了承くださいませ。
銀行振込のご入金確認や、17時以降の各種お問い合わせのご返信は翌営業日に対応させて頂きます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※配送に関しまして※
弊社からはお客様へ通常通り発送をさせて頂いております。
新型コロナウイルスの影響により一部のお荷物の配送、空港での通関手続きや処理に遅れが生じる場合がございます。
予めご了承ください。
※配送の包装個数に関しまして※
1箱の配送個数を2セットまでに変更させて頂きお送り致します。
2セット以上ご購入のお客様へは2箱にてお届けとなります。(ゆうパケット配送・佐川急便配送)
※お荷物の個数が、2箱以上の場合は、円滑に税関を通過できるよう、
時差を設けて発送させて頂きますので、お届けに時差が生じる可能性がございます。
※送料に関しまして※
会員様のみ3,000円以上ご購入で佐川急便/ゆうパケット送料無料、7,000円以上ご購入でFedex送料無料でございます。