Q&Aではご利用に関する質問をどうぞ

 

★お問い合わせの前に...!!下記を必ずご確認お願いいたします。★

弊社では、 【購入前に必読】【よくある質問】(決済エラーでポイントやクーポンが消えた等)をご用意しております。
※黄色部分をクリックで移動していただけます。

Q&Aにご記入いただく前に、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


※発送後の商品がどこにあるかは、「商品発送完了メール」記載の追跡番号と追跡サイトもしくは
ログイン後マイページのご注文履歴の「配送照会」からも確認できます。
お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

※お問い合わせQ&Aの返信は、お客様にご記入頂いたスレッドのすぐ下に反映されます。
メール等でお客様に返信が届くシステムではございません。お客様ご自身でログインの上ご確認くださいませ。

※ログインされていない状況でのお問い合わせの場合、弊社でお客様情報が確認できません。
お問合せ内容に注文者様のお名前や注文番号を添えて、お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

※営業時間外のお問い合わせや、内容により確認に時間がかかる場合は、返信までにお時間がかかる場合もございます。ご了承くださいませ。

※銀行振込のご入金確認や、17時以降の各種お問い合わせのご返信は翌営業日に対応させていただきます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※配送に関しまして※

弊社からはお客様へ通常通り発送を行っております。
新型コロナウイルスの影響によりお荷物の配送や空港での通関手続きや処理に遅れが生じる場合がございます。
予めご了承ください。

※送料に関しまして※


会員様のみ3,500円以上ご購入でゆうパケット/K-packet配送送料無料、7,000円以上ご購入でFedex送料無料でございます。

全ての書き込み : 件 PAGE /
no. タイトル 投稿者 作成日 照会
34110 購入した商品について 010777 22-09-250
34109 会員情報が変更できない miiicc 22-09-241
34108 関税 gtmtr070402 22-09-241
34107 ポイントとクーポンについて rinrin0212 22-09-230
34106 Kーpacketが選択できない 323534 22-09-231
34105 また失敗 remipyon0709 22-09-230
34104 退会について ikesan08 22-09-221
34103   退会について The Piel 22-09-230
34102 クレジットカード決済の失敗が続きます。 GUEST 22-09-211
34101   クレジットカード決済の失敗が続きます。 The Piel 22-09-221
34100 注文 yui767676 22-09-211
34099   注文 The Piel 22-09-210
34098 発送について Kozue1119 22-09-201
34097   発送について The Piel 22-09-210
34096 違う商品が届きました kanya5 22-09-201
34095   違う商品が届きました The Piel 22-09-210
34094 乱視、近視片目ずつ購入したいです。 aliiin 22-09-201
34093   乱視、近視片目ずつ購入したいです。 The Piel 22-09-210
34092 画像付きのレビューを書いたのですが aricyann39 22-09-201
34091   画像付きのレビューを書いたのですが The Piel 22-09-210
34090 クレジットカード決済失敗時の利用ポイントについて kanachun1109 22-09-183
34089   クレジットカード決済失敗時の利用ポイントについて The Piel 22-09-190
34088 支払い ih4sy 22-09-171
34087   支払い The Piel 22-09-190
34086 商品が違う yamayuri 22-09-171
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10