カラコンマガジン

 

ショッピングガイド|ザピエル

カラコン通販ザピエルTOP > ザピエルストーリー


  • ザピエルストーリー
投稿者
The Piel  
タイトル カラコンでデカ目に!髪色・瞳に合わせたカラコン選び 人気のカラコンは安全に使おう 
 

カラコンでデカ目に!髪色・瞳に合わせたカラコン選び 人気のカラコンは安全に使おう

カラコンは、デカ目効果が期待できるアイテムです。目元の印象を簡単に変えることができ、理想の自分を演出してくれます。そんなカラコンの中から、自分に合ったものを選ぶ方法をご存じですか?

ここでは、髪色や瞳の色に合わせてカラコンを選ぶポイントをご紹介します。自分に合ったカラコンが欲しい、選び方がわからないという方は、ぜひご参考ください!

カラコンの色は髪色で決める?カラコン選びで失敗しないポイント!

海を見つめるロングヘアの女性

カラコンは手軽に目元の雰囲気を変えることができるアイテムですが、色選びに失敗してしまう人も実は多くいます。カラーバリエーションが豊富なので、好きな色を購入して、実際に使用してみると目だけ不自然に感じる!という失敗が意外と多いのです。そこで、ここではカラコン選びに失敗しないよう、髪色別に相性が良い色をご紹介します!

黒髪には暗めのブラウン系・ブルー系を!

モードな印象の黒髪には、暗めのブラウン系や、ブルー系のカラコンがおすすめです。雰囲気を壊すことなく自然な仕上がりになります。反対に明るめのブラウン系は、黒髪と相性が悪い場合があるので注意しましょう。

金髪ならグレー系・ヘーゼル系を!

金髪の場合、暗すぎる色を選ぶと不自然な印象になってしまう場合があります。そのため、明るめで透明感のあるグレー系や、ヘーゼル系のカラコンを選ぶと自然な仕上がりになります。

アッシュ系の髪色にはグレー系・オリーブ系を!

透明感のある髪色のアッシュ系には、同じく透明感がある色のカラコンを選ぶようにしましょう。グレー系やオリーブ系は透明感が出るのでおすすめです。

また、上記以外にも茶色系の髪色はどんなカラコンでも合わせやすいという特徴があります。しかし、グレー系とは相性が悪い時もあるので注意が必要です。カラコン選びに迷った時は、自分の髪色と相性の良い色を選ぶようにしましょう。

人気のカラコンでも失敗する?カラコン選びのポイントとは

目元が気になる女性

「好きな色だから」「好きなアイドルが使用していたから」「人気の商品だから」という理由でカラコンを選ぶ方も多くいらっしゃるはずです。しかし、好みや人気だけで選ぶと、失敗してしまう可能性があります。「せっかくカラコンを購入したのに上手く使いこなせない・・・」とならないように、選び方のポイントをご紹介します!

自分にあった色を選ぶ

自分の髪色や瞳の色にあったカラコンを選ぶと、不自然にならず安心です。カラコン着用モデルのもともとの目の色や髪色を参考に、自分が着用したらどうなるかをきちんと考えるようにしましょう。

目のサイズに合わせて選ぶ

デカ目効果を期待するあまりに、自分の瞳に合っていないサイズのカラコンを購入していませんか?瞳をキレイに見せるには、白目:黒目:白目が「1:2:1」の黄金比率を意識することが重要です。サイズが自分の瞳に合っていないと、全体的なバランスが悪くなり違和感のある仕上がりになります。カラコンのサイズを大きくしなくても、瞳の輪郭がはっきりするとくりっとした目元になるので安心してください。

初心者にはナチュラルなカラーがおすすめ

初心者の人は、ブラウン系やブラック系のナチュラルな色を選ぶと安心です。日本人の瞳と相性のいいブラウン系のカラコンは、初心者でも失敗しにくく人気といえます。ブラック系のカラコンは、黒目が小さいことが悩みの人におすすめです。自然な仕上がりでデカ目効果があります。

デカ目効果のあるカラコンをお探しなら、ザピエルの商品をご利用ください。韓国カラコンの専門店で、ナチュラルな色味からコスプレ用のビビッドな色味まで、様々なカラコンを販売しています。カラコンを使用する際は自分に合うものを選ぶことが重要なので、選び方のポイントを押さえて探してみましょう!

デカ目カラコンはザピエルで!カラコンは安全に使用することが大切

デカ目効果が期待できるカラコンについて、選び方のポイントをご紹介しました。

カラコンは色のバリエーションが豊富で、手軽に印象を変えることができるため人気のアイテムです。手軽に使用できますが、目に直接触れるものなので、安全面に配慮して適切な使用方法を心掛けましょう。

通販サイトのザピエルでは、様々なカラコンを取り扱っています。ザピエルでは、安全検査に合格し国際規定(ISO基準)で認められた工場で製造されたカラコンのみを取り扱っています。韓国からの発送になりますが、郵便局から安全な配送方法でお送りいたしますので、安心してご購入いただけます。

オルチャンカラコンをお探しの方必見!カラコンに関する基礎知識

デカ目カラコンを購入したい方はザピエルへ

ショップ名 THEPIEL(ザピエル)
住所 〒300-0523 茨城県稲敷市時崎45 1-A
電話番号 03-6868-5158
お電話受付時間 平日 午前10時~12時 午後13時~17時
メール [email protected]
URL https://www.thepiel.com
営業時間 平日AM 10:00~PM 18:00
定休日 土・日・祝祭日

 

Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み