カラコン通販ザピエルの着用写真セルカレビュー

 

現在使用していないページです。

メインページヘ移動する。

Dasiy Dream Brown/デイジードリームブラウン ()
投稿者 : 工藤      
Dasiy Dream Brown/デイジードリームブラウン

DIA14.1 / 着色直径13.2 / BC8.6

[発色]★★★★☆
モデルさんと近いですが、元々暗い瞳の私の目ではもう少し落ち着いた発色になりました。
色は外は暗めのアッシュグリーン、中は少し明るめのオリーブブラウン、中心部分にすこーしだけイエローが混ざっています。かなり綺麗な色に発色しました♡

[着け心地]★★★★☆
BCが合っていたということもあり着け心地はバッチリ!

[大きさ]★★☆☆☆
裸眼よりもひと回りほど大きいサイズで、小粒の私の目でもそこまで不自然にはなりませんでした。

[ナチュラル]★★★☆☆
近くで見ると結構派手に感じるかもしれませんが、引いて見ると意外とナチュラルです。
派手すぎず、ナチュラルすぎず、かなり使いやすいカラコンです。


発売してからずっと気になっていたこのレンズ。
1+1キャンペーンでお得にゲットしました♪

とにかく発色がどストライク!!!
まさにこんなレンズ探していました!
グリーンに近いオリーブ系の発色が本当に可愛い♡
ハーフまではいかないけど色素薄い系にはなれるぐらいの発色なのでとっても使いやすいです。

私は付けたことないですが、ネオサイトのシエルグリーンの発色にかなり似ている気がします。

欲を言うと本当はもう少しサイズが小さい方が好みですが、このサイズでもそこまで違和感を感じなかったので許容範囲です(笑)

パッケージも可愛いし、容器がビンタイプではなくよくあるワンデーカラコンのようなもので開けやすいのもポイント高い!

めちゃくちゃ気に入ったので次もリピりたいと思います〜(^o^)♡

Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み
 

前の記事 : ハニーバンピンク(Honeybun Pink) [0]
次の記事 : マドンナグレー [0]