カラコン通販ザピエルの着用写真セルカレビュー

 

現在使用していないページです。

メインページヘ移動する。

ハニーバンピンク(Honeybun Pink) ()
投稿者 : 石田      
ID:hono0410

私は、いつもブラウン系のカラコンを使っていたのですが、今回は思い切ってピンクに挑戦してみました(^^)

ピンクというと、『目をピンクに⁉︎』と抵抗がある方がいらっしゃるかもしれませんが、このハニーバンピンクは主張し過ぎることもなく優しい印象に仕上げてくれます。

着色直径は、13.3mmとあまり大きくないので不自然ではありませんが、発色が良いためつけているのは分かると思います。

ナチュラルさを求めるのでしたら、やはりブラウン系のものを選ぶのが良いと思います。

スッピンだと、多少浮いてしまうかもしれないので、スッピン時につけるのはあまりオススメしません。
しかし、普段通りメイクした時につけると3割増し(⁉︎)に仕上げてくれるので、大事な日や外せない日にもってこいのカラコンです!!

裸眼がもともと明るい方ではないので、モデルさんのようにはっきりピンクな感じにはなりませんでしたが、初挑戦の私には逆に抵抗なくつけれました!

ピンクカラコンをつけたことがない方でも、挑戦しやすい発色・サイズだと思います。

気になられた方は是非♪
Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み
 

前の記事 : シュガーガールチョコ (Sugar Girl Choco) [0]
次の記事 : Dasiy Dream Brown/デイジードリームブラウン [0]