韓国カラコン レビュー

 

ショッピングガイド|ザピエル

カラコン通販ザピエルTOP > すべてレビュー

レビュー詳細   | 口コミレポ

by kachuvaito 作成者   kac*****        作成日   2016.05.07

ティンカーベル2ブラウン(Tinkerbell2Brown)

初The pielさんでカラコン購入しました!
レビューも初めてなので下手くそですがどうぞよろしくお願いします(*_ _)

仕事用に使えるナチュラルで、つけ心地が良いカラコンが欲しい!と目に止まったのがティンカーベル2ブラウンです。

モデルさんの着用画像と、レンズのアップを見ていただくとわかると思うのですが、ブラウン??グレー??ブラック??と言った絶妙なカラーです。
私の瞳は比較的明るい茶色なので、着けると暗い茶色になりました。
フチはくっきりじゃなく、内側へと自然なグラデーションっぽくなってます。
瞳が暗めな人はより自然に、私のように明るめの人でも、十分ナチュラルと感じられます。
着色直径が13.5なので、デカ目効果は感じられません。仕事用、学校用などデイリーに大活躍しそうです。初めてでも挑戦しやすいし、カラコンはそろそろ厳しいな…って世代の人にも使えると思います。

シリコンハイドロゲルはティンカーベル2ブラウンしか使ったことないので、比較ができませんが、つけ心地は相当いいです!ちゃんとフィットするのに、張り付く感じがなくて、乾きにくい♪
裸眼みたいなナチュラルレンズをお求めの方、瞳に優しいレンズをお求めの方、ぜひ参考にしてみてください♡

評価 : ★★★★★

← リストに戻る