カラコン通販ザピエルの着用写真セルカレビュー

 

現在使用していないページです。

メインページヘ移動する。

スコッチグレー Scotch Gray scotch gray ()
投稿者 : 木村      
商品名→スコッチグレー  ScotchGray
使用期間→6〜12month
度数(PWR)→0.00〜-8.00
レンズ直径(DIA)→14.2mm
着色直径→13.8mm
レンズBC→8.6mm
含水率→38%
製造国→韓国
-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
スコッチブラウンを一度購入したことがあって、良かったので今度はスコッチグレー を購入してみました。

発色はとても良いです。でも顔から浮くとかはないです。なので薄めのメイクでもじゅうぶん盛れるし、かわいいです。
どんなメイクの色にも合うと思います。

私は赤系やピンク系のシャドーを使ったうさぎっぽいメイクに合わせてみました。(外から帰宅した後撮ったので汚くてごめんなさい)
まんまるなかわいい目になれるカラコンなのでぜひおすすめしたいです。

モデルさんの目で発色している色は光を当てて撮ると似ている気がします。ここまでの透明感のグレーではない気がします。蛍光灯の部屋で普通に撮るとモデルさんの色より少し暗めかもしれないです。私的にはこのグレーの発色が気に入ってます。
明るいグレーではないと思うのですごく発色重視の方には物足りないかもしれません。普段使いしやすいグレーだと思います。

レンズは特に分厚い感じはなく、ちゅるんとした感じでつけやすいです。
乾燥も私は特にしませんでした。でも目薬はあると便利だと思います。
リピ決定のカラコンになりました。
Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み
 

前の記事 : ティーティー2カラープラスブラウン [0]
次の記事 : おすすめ [0]