カラコン通販ザピエルの着用写真セルカレビュー

 

現在使用していないページです。

メインページヘ移動する。

ジャスミングリーン ()
投稿者 : 森 彩由美      
jasmine green(ジャスミン グリーン)

DIA 14.5  着色直径 14.0  BC 8.6

発色   ★★★★★

発色はすごく良かったです!モデルさんと同じ様な発色でした。綺麗な発色です!黒のフチがあり、内側には黄色が入っているので 馴染みました。

着け心地

★★★★☆

ゴロゴロせず カラコンしている事を忘れるぐらいでした笑
目薬をささなくても 乾きが気になりませんでした。裏表もわかりやすかったです!
ですが 最初はレンズがズレやすかったです。

大きさ

★★★★★

凄く大きいです。なので 濃いメイクをする方にはおすすめです!ですが 薄いメイクの方は爬虫類みたいになるかもです(^^;

おすすめのメイク

ギャルメイクやハーフメイクにはとてもぴったりです!私はいつも濃いメイクなので 気に入って普段使いしてます!

あるYouTuberさんが着けていて可愛いなと気になっていました。
確か 去年???ぐらいに3000円???以上買ったらレンズが1セット付いてくるというお得なキャンペーンの時に購入しました!

グリーンカラコンは初めてですが 想像していた 欲しかったレンズでした!!リピ決定です!!
Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み
 

前の記事 : カバーガールグレー [0]
次の記事 : Twinkle Eye Brown 【3】 [0]