| 
						
この前のレビューがまさかの10行未満だったので、違うカラコンのレビューもあげてみようと思います!
 
 ハニーバンピンクって可愛い色だし大きさも大きすぎなくて結構ナチュラルメイクに良いんじゃ…でもどんな感じか分からないしな…って人に是非見てもらいたいです!
 この画像には裸眼の時のが無いので、裸眼とどう変わったかどうかは2つ前の投稿にあるオリーブラックのレビューをご覧くださいませ!
 
 とりあえず私なりのハニーバンピンクの評価を書きますね!
 
 発色  ☆☆☆★★
 ナチュラル ☆☆☆☆★
 フィット感 ☆☆☆☆★
 潤い ☆☆☆☆★
 でか目 ☆☆★★★
 
 って感じですかね…
 発色は小さい割に良い方だと思います!
 私の目はもともと黄色〜橙の中間くらいの茶色い目で、大きさも12.8くらいと小さめ、更には化粧もナチュラルな方なのでこのカラコンはぴったりでした!
 
 裸眼が大きめの方には向いていないと思いますが、ハーフメイクやナチュラルメイクをしている人にはとってもオススメです!
 
 是非参考にしてください!
 |