カラコン通販ザピエルの着用写真セルカレビュー

 

現在使用していないページです。

メインページヘ移動する。

Olly Choco ☆ オリーチョコ ()
投稿者 : 村上       
【 Olly Choco  】


◎データ
Lens DIA;14.2
Graphic DIA;13.6
BC;8.6


サイズ★★★☆☆
13.6となってますがもう少し小さい気がします。13.2くらい?
私は黒目が小さいので目は一回り大きくなりましたが、裸眼と変わらないという人もいるかもしれません!!
学校などへはおすすめします。

発色★★★★☆
私の黒目は少しこげ茶っぽい感じの目なので、つけると馴染んでサイトの画像のような発色になりました。
ただ、縁の部分は私の目よりワントーン明るくなる感じなので、黒目が暗い人は学校ではバレるかもしれないです。

つけ心地★★★★☆
短時間の着用だったので乾燥や痛みは感じませんでした。
ただ最初つけるのに少し苦労しました…レンズが柔らかかったのかな…?

ナチュラル★★★★★
元の目が明るめの人や裸眼が普通〜大きめの人は目に馴染んで厳しい学校でもバレないと思います!!
私みたいに暗めの目や黒目が小さい人でもナチュラルに馴染んで普段使いしやすいレンズだと思います。

白目の透け★★★☆☆
こういうナチュラルなレンズは私の場合白目が透けることが多くて困ってたんですが、このレンズは正面を向いた状態だと透けているのがほとんど分かりません!
ただ、左向いた時は大丈夫なのですが右を向いた時にずれました(笑)

総合★★★★☆
ナチュラルで普段使いしやすいレンズです。学校や職場でも使えると思います!つけここちも悪くなくてこれで1年近く使えるならお得だと思います!出番の多いレンズになりそうです☆
Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み
 

前の記事 : シャイニング ブラウン [0]
次の記事 : Sakura brown(サクラブラウン) [0]