カラコンマガジン

 

ショッピングガイド|ザピエル

カラコン通販ザピエルTOP > ザピエルストーリー


  • ザピエルストーリー
投稿者
The Piel  
タイトル コンタクトレンズ 使用方法を守る 

1.      使用方法を守る

医師の指示にはすべて従いましょう。これは、レンズの洗浄だけでなく、装用についても同様です。目の健康に問題がないかどうか、眼科医に確認してもらいましょう。そうでない場合は、正しい方向に導いてくれるでしょう。

目の充血、しばらくしても消えない痛み、視力の低下などの症状がある場合は、すぐに眼科医に診てもらいましょう。この問題は、感染症や不適切なコンタクトレンズの使用によって引き起こされた損傷の結果である可能性があります。または、医師が対処できる、より重要な問題である可能性もあります。

カラーコンタクトレンズの装用ガイド


自分に合ったカラコンを選ぼう


カラーコンタクトレンズは、虹彩の自然な外観を強化または変換するように設計されています。希望する外観によって、いくつかの異なるレンズの種類と無数の色から選ぶことができます。

不透明なカラーコンタクトレンズは、あなたの自然な瞳の色を隠して、よりドラマチックに変身するようにデザインされています。もし、あなたが人目を引きたいのであれば、ブルー、グリーン、バイオレットなどのビビッドカラーを選ぶといいでしょう。バイオレットのコンタクトレンズ を邪悪な魔女の衣装に合わせたり、ミスティグレーのレンズでゴーストのような眼差しを演出してみてはいかがでしょうか。

もしあなたがより繊細な変化を望むなら、強化色付きレンズ(フレッシュルックディメンションズとしても知られています)はあなたの自然な目の色を完全に変えるのではなく、より強めるので、あなたに最適なオプションかもしれません。注意:カラーエンハンサーは、通常、自然な明るい目の人のために作られており、その微妙な色合いは、黒い目には目立ちません。

正しいカラーレンズ処方の選択


コンタクトレンズを快適に使用するためには、正しいベースカーブ(BC)、直径、装着すべきレンズの種類が記載された処方箋をメモしておく必要があります。

レンズを購入する前に、必ず現在有効な処方箋があることを確認する必要があります。もし、過去2年間に視力検査や眼鏡店での診察を受けていないのであれば、一度訪ねてみることをお勧めします。フィッティングの際には、店頭でカラーを試し、どのように見えるかをよりよく理解することができます。

コンタクトレンズが初めての方は、フィッティングが完了した時点で、眼鏡店からレンズの仕様書を受け取ることができます。フィッティングを完了させるために、眼鏡店に何度も足を運ぶ必要があるかもしれません。しかし、正しいフィッティングを行う価値は十分にあると私たちは信じています。

幸運にも視力が20/20の方は、矯正目的のない化粧用カラーコンタクトレンズを購入することができます。これはプラノレンズと呼ばれています。ご注文の際は、0.00の度数をお選びください。ただし、あなたの目に正しくフィットするように、眼鏡店で検査を受けることをお勧めします。

カラーレンズでコスチュームを完成させる

ハロウィンの衣装の仕上げに、Lenstoreのコスプレコンタクトレンズを合わせてみてはいかがでしょうか。あなたのコスチュームは、印象的なカラーコンタクトレンズなしには完成しません。

など、人気のコスメコンタクトレンズをチェックしてみてください。

マンソン・コンタクトレンズ

レスタットコンタクトレンズ

アンジェリックレッドコンタクトレンズ

スマイリーコンタクトレンズ スマイリーコンタクトレンズ

レッドキャットアイコンタクトレンズ

視力矯正が必要な方には、ハロウィンの必須アイテムである処方箋をご用意しています。

ブラックアウトコンタクトレンズ

レッドヴァンパイアコンタクトレンズ

イエローゾンビコンタクトレンズ

ホワイトアウトコンタクトレンズ

ブルーウォーカーコンタクトレンズ

複数のデザインから選べるので、あなたのクリエイティブなコスチュームのアイデアを止めることはできません。

どんな怖いコンタクトレンズやクレイジーなコンタクトレンズを探していても、ハロウィンの大混乱に対応できる仮装用コンタクトレンズが豊富に揃っています。

パーティに遅れる心配はありません。翌日配達で、1031日の服装やその他のファンタジーコンタクトレンズが必要な日に間に合うように準備します。

矯正用コンタクトレンズを常用している場合でも、処方箋のないレンズを注文する前に、まず眼鏡店に相談してください。一部の化粧品用レンズのデザインは、周辺視野に影響を与える可能性があるため、着用中の運転はお勧めできません。



 

Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み