カラコンマガジン

 

ショッピングガイド|ザピエル

カラコン通販ザピエルTOP > ザピエルストーリー


  • ザピエルストーリー
投稿者
The Piel  
タイトル カラコンサイト 


そもそも海外製品は大丈夫ですか?

韓国カラコンが安いけど品質が悪いというイメージはありますか?

特にカラコンの場合、品質の悪いカラーコンが安病に起因したという噂があり、気になる方も多いかもしれません。

 

もちろん劣等な製品もありますが、その多くは衛生的で安全な日本・日本の適切な小売店やウェブサイトで購入・販売されてます

 

海外製だからといって危険で不安定だという根強いイメージがありますが、海外産だから危険だったり日本製だから安全だとは言えません

特にカラコンの場合、医薬品及び医療機器法の規制を受けるため、カラコンを輸入・販売するためには販売許可が必要であるため、適切なベンダーで取り扱うと安全性が保障される。

もちろん、当社のXapielも製造・販売に必要なライセンスを取得しました。Xapielが取得した許可は次のとおりです。

 

タイプ1医療機器製造・販売ライセンス

コンタクトレンズの製造・販売に必要なタイプ1医療機器の製造・販売ライセンスを取得しました。

タイプ1医療機器製造販売許可番号: 08B1X10003

 

医療機器製造業許可

コンタクトレンズの製造に必要な医療機器製造免許を取得しました。

医療機器製造許可番号: 08BZ200109

 

また、カラーコン通信販売で販売されるすべての製品は、大韓民国の「厚生労働省」といえる「食品医療製品安全振興院」から安全性認証を受けています

 

ジャフィエルのカラコン品質

今、コンタクトレンズの安全性を確認する最初の基準は日本国で許可されているかどうかを知っているので、Xapielの品質について詳しく見てみましょう。

 

当サイトZapierで取り扱う製品は、革新的な素材を研究開発した工場で作られ、異物を感じない高親水性コンタクトレンズです。眼球の水分を保護し、長時間着用しても安定したフィット感を維持します。保湿効果実験でも8時間95%の保湿力を維持することがわかりました

 

DCP 方式 ダブルコーティング印刷): 一般的な サンドイッチの製造方法直接顔料が目に影響を与えないように両面がコーティングされるように印刷してレンズ表面の瞳に負担をかけない安全なコンタクトレンズです。色の接触の円の部分もレンズのように酸素を透過できるので、着用時に水分を保ちます。さらに、マルチカーブデザインはより鮮明な視野を保証し、滑らかで薄いエッジデザインは摩擦を最小限に抑え、目の疲労を軽減します。

 

サンドイッチの製造方法は?

サンドイッチ構造は、レンズの材料間に着色顔料が挿入される製造である。染料の表面をサンドイッチのように挟み、単一のレンズを作ります今日販売されている多くのColorconsはこのサンドイッチ構造です。

 

  • サンドイッチプロセスの特徴

    サンドイッチ構造はレンズ間に染料が挟まれているため、染料が目に触れたり漏れたりする危険はありません。また、レンズの厚さにより形状を失いにくく、清掃が容易です。しかし、レンズの厚さにより酸素透過率が低く、着用が不便な場合がある。

     

THEPIELの公式ウェブサイトを信頼できますか?

Colorconが安全であっても海外のサイト利用に反対する人は多いと思います。それで、Zapierの公式ウェブサイトが安全であるかどうか、そして人気のあるオンラインColorconを安心して購入できるかどうかを説明します。

 

 

まず、サイトのセキュリティについて話しましょう。

Xapielの公式ウェブサイトを開くと、サイトアドレスの左側にキーマークが表示されます。

 

これは「サイトの情報が暗号化されて送信される」という表示であり、登録された個人情報は暗号化された形式で転送されるため、コンテンツが外部に知られていないため安全である。

これは、Zapierに登録されたパスワードやクレジットカード情報を外部に漏洩せず、セキュリティ対策が完全に行われるという証拠になります。

 

次に海外商品はどうなりますがお支払い方法はいかがですか?説明。

ZapierVISA、 MasterCardJCBなどのクレジットカード決済やFamimaやLawsonのコンビニ決済など、日本で人気の多くの決済方法を使用しているので安心して注文できます。

 

お支払い方法

・クレジットカード決済はワンタイム決済です。

互換性のあるカードは ビザ JCBアメックス マスター _

PIELは SSLをサポートしているため、クレジットカード番号は暗号化されて送信されます。

利用可能なクレジットカード| ビザマスターカードJCBアメックス

コンビニ決済 各コンビニエンスストアローソン、セイコーマート、ファミリーマート、ミニストップ、デイリー山崎でお支払いいただけます。

お支払いが確認され次第、商品を発送できるように準備いたします。

決済期限は注文後 10日であり、期限内に決済しないと自動的にキャンセルされます。

 

 

これで、韓国の人気カラーコンサイト thepielがどれほど安全であるかがわかります

 

 

Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み