カラコンマガジン

 

ショッピングガイド|ザピエル

カラコン通販ザピエルTOP > ザピエルストーリー


  • ザピエルストーリー
投稿者
The Piel  
タイトル 瞳の色による比較発色|ザピエル 
あなたの選択

瞳の色による比較発色

皆さんの瞳の色は何色ですか?
自分の瞳の色より薄くしてハーフのイメージになったり、サークル部分だけ強調してクリクリ可愛いイメージになったり、カラコンだけでいくらでもイメチェンができます。 一般的な東洋人の瞳の色はダークブラウンですが、中には薄い茶色の瞳を持つ人もいます。 この瞳の色によってカラコンの発色が変わる場合もあるので自分の瞳の色を知った上でカラコンを選んで見ましょう!

シャンパングレー(Champange Gray)

シャンパングレー

ザピエルの 人気シリーズのシャンパングレーです。ソフトでナチュラルな馴染むグレーで自然な感じの目を作ることが出来ます。3色の高級感のある発色でハーフ感もあるから外人イメージにもぴったり!! 負担なくハフ顔になりたい皆さんにおすすめのとっても可愛いカラコンです。

今すぐ見る ▶

レンズ直径 : 14.5mm
着色直径 : 14.0mm
BC : 8.6mm
使用期間 : 6~12ヶ月

メロディーバイオレット(Melody Violet)

メロディーバイオレット

今、ザピエルの大人気商品 メロディーです。着色直径13.6mmで大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズでバイオレットだけど透明感のある柔らかい発色だからデイリーにも負担なく使えるナチュラルレンズです。グラデーションカラーで瞳になじむデザインが神秘的な瞳を演出してくれます。

今すぐ見る ▶

レンズ直径 : 14.2mm
着色直径 : 13.6mm
BC : 8.6mm
使用期間 : 6~12ヶ月

ココナッツブラウン(Coconut Brown)

ココナッツブラウン

瞳に馴染みやすい透明感あるブラウンカラーで花火のようなはじけるデザイン。ふんわりだけどしっかりした 細いフチが立体感を生かして魅力的なイメージを作ってくれます。明るめなのに自然な感じだから派手なメイクでもナチュラルなメイクでも似合う使いやすいカラコンです。

今すぐ見る ▶

レンズ直径 : 14.2mm
着色直径 : 13.8mm
BC : 8.6mm
使用期間 : 6~12ヶ月

ハニーバンピンク(Honeybun Pink)

ハニーバンピンク

最近発売した注目の新商品、ハニーバン!女の子らしいデザインの甘いガーリーな子にピッタリ!抜け感のある色合いでウルウル少女目元になっちゃいます。ブラウン、グレー、グリーン、ブルー、バイオレット、ピンクの6種類のカラーで雰囲気を変えられます。透き通るようにピュアなEYEを演出。

今すぐ見る ▶

レンズ直径 : 14.2mm
着色直径 : 13.3mm
BC : 8.6mm
使用期間 : 6~12ヶ月

もっと自分らしいカラコンを選んでみましょう

微妙な差ですが、茶色の目にはカラコンの色が瞳にもっと馴染んでナチュラルに見える傾向があります。黒目には茶色の目よりもうちょっと発色がはっきりする感じです。室内、自然光などの光の環境、瞳の色及び大きさ、商品別のデザインなどの原因で発色の差がさまざまな模様で発生しますので、参考としてもっと自分らしいカラコンを選んでみましょう

 

Comment
名前   パスワード
 
(0 / 400byte)
書き込み